コスメへの恋心ぶちまけたい

35歳が語る、お気に入りのコスメについてのコラムだったり

コスメがないと生きていけない!

…って思っている人は、どれくらいいるんだろう。

世の中にはいろんな人がいる。

こと、コスメに関してだけでも、興味がある人、どうでもいいやって思ってる人。

 

ハイブランドしか使わない!って人もいれば、プチプラの女王もいるし、

もちろん両方をうまくMIXしている人もたくさんいる。

 

ハッと見惚れるようなメイク上手な人や、美しい肌の持ち主が、

実はコスメになんて何のこだわりもなく、スキンケアにも無頓着だったりするのは、よくある話。

…ホントかどうかは本人のみぞ知る、だけれども。

 

なんて、うだうだ書き連ねている私自身に関して言えば、

35年間生きてきても、コスメへの恋心は冷めるどころか募るばかり!

日々を共に生きてきた愛すべきコスメ達と、そして繰り返される新しい出会い。

そのひとつひとつを、ここからひそやかに、自分の言葉で発信していきます。